お米を発送しました


我が家では、産直というわけでは
ありませんが、親しくしている方から
頼まれてお米を発送しています。


送る前の日に精米して
清潔な紙袋に詰めて送ります。


今は、食の安全が第一になっています
こうして生産者の顔が見ることができるというのは
消費者のみなさんにとっても
良いことだと思います。

これから、もっともっと
お米の値段が下がると思いますが
そんなこととは関係なく
美味しいお米を一生懸命つくっていきたいと思います



投稿写真















こちらの農家さんも頑張っています

応援してください!!!


減農薬で作物をつくるのは本当に大変です

みてくれではなく、不恰好でも本物を消費者の皆さんにしってもらいたいと思います



どうぶつの森健康デコポンどうぶつの森





■ 熊本県の健康柑橘 株式会社オレンジヒルズ



熊本県で5代もの間、健康な柑橘栽培を受け継いで来たオレンジヒルズさん。
現在は4代目の松本喜一さんと、5代目の松本礼美さんが共同で栽培、販売などを行っております。
デコポンを主に栽培されており、化学肥料を使用せず、農薬を通常栽培の半分以下に抑えた『特別栽培』で地元でも評判の柑橘生産者さんです。
面積はデコポンだけで450aあり、今後更に拡大していき健康なデコポンを沢山の方に食べて頂きたい思いで栽培を続けています。
また、農業研修や農業体験も募集しており、次世代の農業育成にも力を入れています。
肥後の国から5代続く我々の活動、長い年月をかけて試行錯誤してきたこだわり、培ってきた経験を活かして育てた自慢の柑橘をよろしくお願いいたします。



【3名様限定】熊本県の健康デコポンをモニタープレゼント!! ←参加中

ふるさと21 ふるさと21(楽天ショップ)







アンケートに答えて「美冬 × 白い恋人」10名様にWプレゼント!

石屋製菓 石屋製菓オンラインショプ






★現品2ヶ月分★春には美人度UP↑↑↑プラセンタで本気の美容ケアを始めましょう♪ ドクトルプラセンタピュア ドクトルプラセンタピュア







【現品モニター】春に向けて★酵素ドリンクで本気のキレイ痩せ!!


プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身  


しなやか美魔女BODY に!!濃縮プラセンタ酵素ドリンク★酵素de美身  











完全オイルフリー!1本で3役/日焼け止めジェル 現品モニター3名様 



ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら『ピアベルピア化粧品』 日焼け止め*ピアベルピア ラベンダーノンオイルUV 油分ゼロ!完全オイルフリーの日焼け止め

油分ゼロ!完全オイルフリーの日焼け止め  日焼け止め*ピアベルピア ラベンダーノンオイルUV





ラブラブモニプラに参加していますラブラブ