今日は月曜日なんだけど
うっかり寝過ごしてしまいました・・・・・あせる

うちは、必ず毎朝ご飯なので
お味噌汁は必須です汗

そんな時間のない朝に便利なのが
インスタントのお味噌汁ですラブラブ

インスタントというと
あまり良い印象がないですかはてなマーク

世田谷自然食品の『おみそ汁』は
フリーズドライ製法でつくられています。

素材を急速冷凍する事で
真空状態で乾燥させるため


熱による影響が少なく
栄養価もたっぷり残っています。


なにより、たっぷりの具材の食感が
インスタントとは思えません!!


{602C66FC-4B0B-42CB-8D55-7A35A0A88305:01}


寝坊した朝や休日、1人暮らしなどに
大活躍しそうです。音譜

お湯を注ぐだけなので非常食にも常備しておきたいところですねドキドキ


{CC0DF0C3-A297-4E95-898A-FF84966D2B0E:01}




味噌汁こちらの具材は、貝柱とわかめです。貝殻 わかめ みそ



{7E81EABF-26AD-4AE9-A3FB-938E3BABB6BC:01}


お湯を注ぐと、美味しい味噌の香りがふわっと広がりますにひひ

もしかしたら時間が短くて
貝柱が、硬いかなはてなマークって思ったけど
全然そんなことがありませんでしたにひひ
あっという間に、柔らかく戻っていましたよアップグッド!


{A39D0056-2180-4DBB-A875-AEC25CD47E6D:01}


貝柱の旨みと、渋めの赤だしがとっても合います。
お湯を注いだだけとは思えませんよ目

世田谷自然食品さんのお味噌汁は全部で10種類あります
どれもおいしそうだし、種類がたくさんあると
飽きないですよね^^

おまけに具材によって味噌の種類が変えてあるんですよ!!

お勧めでーすラブラブ






音譜モニプラに参加しています音譜



≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中


株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ) おみそ汁≪特集ページ≫ おみそ汁10種セット(世田谷自然食品ホームページ)