投稿写真

レッグウォーマーラブラブ

フリース素材です・・・・・・1480円

なんで、100均で売ってそうな
フリースの筒が
そんなに、するんだよ!?って


そう思った方・・・・

一緒にしないでいただきたい( ̄m ̄*)



このレッグウォーマーの秘密は
裏側にあります目

生地の裏面の特殊プリント・・・・・にひひ

この特殊プリントは天然鉱石が練りこんであり
常にマイナスイオンと遠赤外線を放出しています

そのおかげで足元がジンワリ、ほっこり
温泉足湯に、入っているような
効果が得られるのです


丁度ね軍手のポツポツみたいなやつ

裏返したところも写真にあるんだけどね

私のは、チェックだけど、
グレーも、可愛かったし、黒もあわせやすくていいよね

ブーツの上からかぶせて履くのも
とっても暖かくていいみたいだよ

今の季節にぴったり

お世話になった人に
さりげなくプレゼントしたら喜ばれそうだね音譜








~モニプラに参加しています~(^ー°)v


コランコランファンサイトファンサイト参加中