家族みんなで見る
夕飯時のテレビニュースニコニコ

西木正明さんの
新春インタビュー



執筆された秋田に関する

小説の紹介


タイトル・・・・・・・あせる



ご飯食べてますけど?にひひ
子供見てますけど笑

いいのかー目

多分西木正明さんて
秋田ゆかりの人なんだよね

主人公が蒲生太郎・・・・

苗字とあれをかけてるんだろうなぁとしか
思えない(笑)


違う??考えすぎか???ニヤ






紙芝居の慰問で赴いた南方から、

命からがら引き上げてきた蒲生太郎、

帰ってみれば東京の生家は丸焼けで、家族も全滅。
傷心の太郎は戦地で世話になった

軍医・金木令吉を頼り、秋田の山奥、

仙北郡神代村へやってきた。
そこで出会った戦争未亡人の敏子と

深い仲になり、村で暮らしてゆく決意をする―。


~書評より~









~モニプラに参加しています~ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪





乾燥肌もしっとり!潤いを与えながらメイクオフ!クレンジングソープモニター募集1★ ebip クレンジングソープ







新年は乾燥知らずの肌!エイジングケアのイドラのクリーム現品3名様大募集! 若々しいお肌へ。美肌を支えるイドラ 若々しいお肌へ。うるおいの美肌を支えるイドラ エイジングケアクリームで透明感のある肌へ!






アロマが香るナイトクリームで冬の乾燥に負けないお肌に!現品3名様モニター募集 アロマの香りに癒されながらお肌にうるおいを! アロマが香るスキンケア|ナチュラルコレクション 精油の香りにやさしくつつまれるスキンケア







皮脂を抑制、トーニングローション  大人気「明色オーガニックローズ」シリーズから登場した泡美容液を100名様に★


明色化粧品(桃谷順天館グループ)  使い方動画








【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ケーブル編みゆったりチュニック

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト) 【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ケーブル編みゆったりチュニック








QUOカード1000円分!【生オールインワンローション】アンケート ブログ不要! 株式会社B.VALANCE 生のチカラで輝く素肌へ!【生オールインワンローション】