今日一日引きこもってトラ柄のバック作ったよトラ

どこに、何を入れるか
ちゃんと、一人ずつ場所を
つくってあげました。音譜


かなり大きいけど
荷物が結構あるので
これぐらいないの
ダメなのです。音譜

この生地はシール素材です(毛並みがあるやつ)
昔これでカシュクール作ったんだよね

持ち手のところも同じ素材で
スリットスカートを作りましたドキドキ

ガォーーーーーーて感じかなトラっぽいもの
肉食だよねぇ(笑)


投稿写真


40×40×20です

持ち手をもうちょっと長くすれば良かったあせる







~モニプラに参加しています~♥♥(o→ܫ←o)♫



美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪

十勝名物 豚丼の具(カルビ)8食







【オーガランド Amazon店】 ~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ ~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ










★年末年始イベント★優れたカバー力!verikosプライマーお試し5名様 verikosプライマートライアルセット








ジェルペンお試しモニターさん24名にプレゼント

共立食品株式会社