去年雪下ろしで痛めた左腰が

結局一年治りませんでしたあせる


左の腰が痛いからなのか

左足もなんだかいつも違和感がありますしょぼん


あちこち無理がきかなくなって

治りにくくなったなぁと最近実感します。ダウン


少しでも新陳代謝をよくしたいと思い

酵素を始めました音譜


爽やかなアップルティー味なので

家族みんなで飲んでます。


ホットでもアイスでも美味しいドキドキ


photo:01



photo:02


年齢と共に減っていく酵素。


たんぱく質の一種なのですが、食べ物の消化・吸収・燃焼を助ける

なくてはならない物質です


食べ物だけでは補っていくのは大変そう

美味しいお茶で補えるなら

とってもお手軽ですよね音譜


photo:03


食物繊維たっぷりの難消化性デキストリン

老廃物質を正常化するキャンドルブッシュ

W酵素パワーで消化吸収率を高めて燃えやすい身体に!!!



photo:04



新陳代謝が活発になるのでダイエット効果も期待できそうドキドキ







~モニプラに参加しています~






modeめ大胆配色!!プチタートルざっくりニットチュニック■10名様モニター募集 modeめ大胆配色!!プチタートルざっくりニットチュニック








この冬、乾燥知らずのプルプル肌へ!ヴァントルテ美容液リキッドファンデーション メイクしながら、一日中スキンケア。美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】








【第2回】快朝酵素100名様にプレゼント!6日間のスッキリ体験キャンペーン♪ 毎朝をムリなく自然に!スッキリ系サプリメント「快朝酵素」








★やせ魅せ★amorosoのパウダータッチ裏起毛ストレッチパンツ モニター10名


大人のための”やせ魅せパンツ”







【ナチュラル系カラコン】新色・Allegro-アレグロ-モニター30名様大募集♪ 【ビューフロンティア】ナチュラル系カラコン・新色Allegro-アレグロ-






生のチカラで輝く素肌へ!【生オールインワンローション】現品モニター 株式会社B.VALANCE