お風呂上りに
早速試してみました。ラブラブ

これより先顔出し閲覧注意ですにひひ警告

❤ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水

国産プラセンタを贅沢に100%使用した、
美容液みたいな高保湿ローションです ドキドキ

くすんだ肌がもっちりとした赤ちゃんみたいな白い肌になるみたいですよ

無添加処方なので敏感肌の私も安心して使えます

顔に伸ばして手のひらが湿ってるうちに
年齢の気になる首元にも塗り塗りしちゃいます音譜



❤ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム




濃密なうるおいが肌を包み込み、赤ちゃんみたいなもっちり白肌になれそう!!

クリーム+乳液+美容液の1つ3役だから化粧水の後はこれ1つでOKというのも
忙しい時には嬉しいよね

乾燥が気になる冬にたっぷり使いたいです

夜寝る前に更につけてパック代わりにしました。

朝、もっちもちです



投稿写真

投稿写真

使い心地も
しっとりもちもちでした。
クリームもべとつかず
さらっとしてますよ



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中  プラセンタ 乾燥 保湿






~モニプラに参加しています~






【モニター200名募集 】岩渕ウェルネスファンサイトからのクリスマスプレゼント♪








東京 栗とショコラのマドレーヌ(10個入)20名様プレゼント(blog)







【扶桑社】大人のお絵かき アイシングクッキー&カップケーキ  星野彰子 著


株式会社扶桑社






フロントorサイドレース配色♪美脚魅せSexyレギパン■10名様モニター募集


フロントorサイドレース配色♪美脚魅せSexyレギパン