笑珍しくテスト勉強を頑張っていたので
愛想にココアの蒸しパンつくりました♥pinkheart♥

HM使って簡単にフライパンで蒸しました

HMと調整ココアの甘みだけだったので
あっさりとしたお味です。


出来立てのホワホワを
ほおばる楽しみは手作りならではですよね二コ

食べたときにもう少し
しっとり感がほしいので
今度作るときは
卵を1個減らして
牛乳を50ml.増やしてみます。


カップケーキ    カップケーキ    カップケーキ    カップケーキ    カップケーキ    カップケーキ

マフィンレシピ
たまご卵・・・3個
牛乳牛乳・・・大さじ4
バター油脂・・・大さじ3~4
ココア調整ココア・・・大さじ6
shokoponHM・・・200g

上から順にぐるぐる混ぜて
蒸すだけです
簡単にこ

割れた感じが好きな方は強火
こんな感じでドームが好きな方は中火ぐらいで蒸します

カップケーキ    カップケーキ    カップケーキ    カップケーキ    カップケーキ    カップケーキ

投稿写真

テスト勉強してたので
ココア蒸しパンつくったよ






~モニプラに参加しています~



“焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”モニター募集



敷島製パン株式会社    敷島製パン株式会社






9colorファー付スタンドカラーフェイクウールコート■10名様モニター募集

9colorファー付スタンドカラーフェイクウールコート 夢展望株式会社









【3名様限定】水で落とせる化粧品「プロメ豪華7点セット」モニター募集 株式会社三粧








【乾燥対策】クリームタイプのオールインワン【アプレッティ】モニター10名


うるおいクリームタイプのオールインワン【アプレッティ】



今日の天使 (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚