海老マグロカッパ巻またしても、かっぱです(笑)カッパ

ちびも最近大人並に食べられるようになり
3人揃っての怒涛の食欲を前に
ハハは、280円のかき揚げうどんを
すするのでした。

カッパ3人で6,000円・・・・・・・

自分が食べなくても
子供たちが美味しそうに
食べてれば
お腹いっぱいですドキドキ

もちろんダンナ抜きです。ネコ・うしし顔




泣絵皿頼むなよーーー

泣:(デザートなんていらないよーーーー

泣ジュース飲むなーーーーー

ハハ心の叫び・・・・・しずく






投稿写真






~モニプラに参加しています~




メルちゃんといっしょに楽しいバスタイム♪ 「あわあわおふろメルちゃん」5名様



アワアワおふろメルちゃん     パイロットインキ株式会社







まるでキラキラ輝く海の宝石箱!『北海 海十丼(わたりどん)』 海の宝石箱「北海 海十丼(わたりどん)」











キムチ部分売上NO.1,生生白菜キムチ1kg+大根キムチ★5名様モニター募集




韓国市場    韓国市場