美味しい野菜食べてますか??

秋になって野菜から何からなんでも美味しいよね

私は夏ばても関係なく年中美味しく頂いていますけど(笑)

野菜も すごしやすい気候と寒暖の差があるせいか
なんでも甘みを増しました

野菜はバアサンがほぼ無農薬でつくっています。

ブロッコリー☆ブロッコリーはもちろん茎まで甘く
キャベツ☆キャベツも柔らかくてかみ締めるごとに甘さがジュワーっと・・・・
ミニマムカリフラワーカリフラワーも色白美人です

こういった野菜をたっぷり子供たちに
食べさせたいと思うのですが
できる限り野菜は摂取したくない我が家の子供たち・・・泣

外食すると米と野菜の不味さに驚愕するくせにねうなずく☆

なんとか騙そうと
昨日は、シチュー☆シチューと肉巻きブロッコリーの肉巻きを
作りました。


ちなみにブロッコリーは”緑モサモサ”と呼ばれています・・・ちーん


今日は大根と肉団子の煮物
キャベツのお浸し、ほうれん草のナムルを作る予定です。

投稿写真


今年最後のトマトです。

ひび割れたところは雨が当たったのです。
こちらも甘くて美味しいです。
トマトトマトソースにしてパスタにかけて食べました
自称”私が山岡さんにつくってもらいたかったのは、
これだったのよ”パスタですトマトパスタ(笑)


投稿写真


こちらの”黒にんにくすっぽん卵黄”生活も

3ヶ月目に突入しました。


普段の食生活に取りきれない

アミノ酸・ビタミン・コラーゲン・ポリフェノール

などの栄養を補ってくれます。


私みたいに、

なんだかだるい、疲れやすい・寝起きが辛いという方には

ピッタリの健康補助食品です。


私自身感じていることは、日中の欠伸の回数が減ったこと、

肌の毛穴がなんだか目立たなくなってきたような気がすること、

夜に眠くて眠くて我慢できないなぁと思うことが少なくなったことです。


投稿写真









【現品3ヶ月分】夏バテに負けない活力を付けたい方に★黒にんにくすっぽん卵黄  KDRファンサイト参加中