出来ました~音譜


長袖Tシャツ、10枚からじゃないと割高に

なってしまうというので、4人協力して

なんとか1人長袖2枚半袖1枚注文しました


なんどトップスクリーンに行ったことか・・・・・


見本のサイズ用に何枚かTシャツ貸して下さい。

原稿の打ち合わせ・・・・・


最終確認・・・・


料金の交渉・・・・・





安くしろ!!!なんて言わないけど


『うち・・・・ほんとは・・・・・

4人だし長袖が4枚あればいいんだけど・・・・・・・・

10枚からっていうから・・・・・・

来年の部員の分も見越して注文するんだけど・・・・

誰も入らなかったら・・・・・・・

私が全部買い取る予定では、あるんだけど・・・・・・・

損しない程度に・・・なんとか、なんないっすかねぇ・・・・』と控えめに(笑)お願い(人'д`o)して


当初の見積もりより若干安くしてもらう事に成功アップにひひ


とは言っても1枚あたりから250円ですが・・・・・・




先輩たちと同じTシャツをつくるのだけども、

印刷やさんで、版がもうないってことだったんで

版を一から作ることになりました。



だったら同じのようで、ちょっと違うオリジナルなTシャツにしようと

母1人もくろみ


あゆとあおっちに

2人で『須川中学校排球部』と書くのだぁーーー!!!!!!

と業務命令を下しましたにひひ



えーーーーーーーっダウン絶対 やだ むっといいながらも書いてくれましたよ~



今日の天使 (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



今日の天使 (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

今日の天使 (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

今日の天使 (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

今日の天使 (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

習字の伊藤先生、夜遅くまで御指導していただき

有難うございましたドキドキ


おかげさまで、かっこいいTシャツできましたよ~!!!




私は、かなり難儀してつくったけど

あとから、こんな便利なサイトをみつけたよ!!!


バスケットボールのチームTシャツもつくる予定なので、

合わせて検討してみたいと思いました。ラブラブ



【Tmaker】オリジナルのチームウェアを作るならどんなウェアを選びますか? ←参加中





  


定番Tシャツ 00085-CVT


tmaker



オリジナルのTシャツ作成


Tシャツのプリントをオリジナルで作成


部活・サークルでTシャツ作成


クラス・サークルでTシャツを作るなら