クリスマスパーティ@淑女会 | Take it easy !MonicaChannel

Take it easy !MonicaChannel

SNSはなーんかねーっていうようなことをここに書いてます。

最初は育児日記とそて書いていましたが、子供たちも成人し、今は好きなことやってます。

BUYMA、yahooショップ、Amazon、メルカリshopsなど転売楽しんでます。
無在庫、有在庫、楽しいですね。

今年クリスマスプレゼント、誰かにあげる? ブログネタ:今年クリスマスプレゼント、誰かにあげる? 参加中


ちょっとクリスマスには早いけれども、11日にくにたち淑女会のクリスマスパーティに行ってきました。

毎年恒例です。

今年はピアノの子とデュオということで、ジャズセッションをサプライズですることになっていたので、コソ練もがんばりました。



立川のパレスホテルのローズの間で行われましたが、やっぱり綺麗な場所で演奏するのは気持ちいい~~。

Hちゃん、ピアノありがとう。

Hちゃんはプロなので、私のサックスなんかでごみんねー(笑)

演目はムーンライトセレナーデ、TAKE5、Santa Claus is Coming Townの3曲。





その他、「天使にラブソングを」ばりで、修道院女子のコスプレでのコーラス!

こちらは、風になりたい、花は咲く、Joyful Joyful!

最後ははっちゃけて踊りまくりで歌いました(笑)



今年のクリスマスプレゼントは、まずこのパーティでのプレゼント交換でのプレゼントを買ったよ。

そして、しころとゆころにも買います。

職場の先輩が今日は思いもかけずプレゼントをくれたのですっごいうれしかった。

やっぱりプレゼントをもらうのはうれしいものですね。

バレンタインデーの義理チョコのノリでいっぱいあげようかな?