楽器のストラップ | Take it easy !MonicaChannel

Take it easy !MonicaChannel

SNSはなーんかねーっていうようなことをここに書いてます。

最初は育児日記とそて書いていましたが、子供たちも成人し、今は好きなことやってます。

BUYMA、yahooショップ、Amazon、メルカリshopsなど転売楽しんでます。
無在庫、有在庫、楽しいですね。

今日は、くにたちハッピーマーケットにラ・コンフィチュールで出演するので行ってきたんですけれども、その会場にかわいいストラップを発見。

$セレブになりきれない毎日

トランペットやクラリネットやらもありましたが、フルートはなかった気がする。
売り切れたのかな。

ちょうどサックスとチューバがあったので買いました。

しころの学校のバッグにチューバをつけました。

私はiPhoneにつけたけど、私のiPhoneにこれは素朴すぎる。

デジカメとかそいういうものに移動する可能性あり。。


木のおもちゃ、雑貨のお店「てんちりん」さん。

かわいいのがいっぱいありました。


部屋のなかではスリッパ?裸足?靴下? ブログネタ:部屋のなかではスリッパ?裸足?靴下? 参加中

私はスリッパ派!




我が家はフローリングの部分が多いので、基本的にスリッパが多い。

でも、夏は暑いから途中で裸足になっちゃうけどね。

靴下は冬だと履いてるけど、靴下プラススリッパだね。

でも、和室では靴下だけだけどね。








部屋のなかではスリッパ?裸足?靴下?
  • スリッパ
  • 裸足
  • 靴下

気になる投票結果は!?