モスバーガー 谷保駅前店 | Take it easy !MonicaChannel

Take it easy !MonicaChannel

SNSはなーんかねーっていうようなことをここに書いてます。

最初は育児日記とそて書いていましたが、子供たちも成人し、今は好きなことやってます。

BUYMA、yahooショップ、Amazon、メルカリshopsなど転売楽しんでます。
無在庫、有在庫、楽しいですね。

ゆころの成績が、恐ろしいことになっているので、ダンナと相談して変えることにしました。

ま、その件については別記事として譲ることにして、その塾の体験に行っている間、モスバーガー 谷保駅前店に行ったので、そのレポートを。

これ、最近モスバーガーになったんです。

これの前はマックだった気がします。

分煙も徹底されてて、喫煙席は隔離されてますよ。
写真撮ってくるの忘れちゃいましたが。

店内の雰囲気は、節電のこともあってか、ちょいと薄暗い感じ。

$セレブになりきれない毎日

でも、夏の夕暮れという感じでいいかもしれない(笑)

今回はナンタコスを頼みました。

セットで。

$セレブになりきれない毎日

ドリンク、ポテトSセットというもの。
ポテトにケチャップつけたいからお願いしたらくれました。

$セレブになりきれない毎日

おいしかったですよ。

期間限定みたいですから、秋口になったらこのメニューはなくなるんだと思います。


モスバーガー 谷保駅前店ハンバーガー / 谷保駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村