(*゚ェ゚)y-~ | しくのあいまいテンションBLOG*

しくのあいまいテンションBLOG*

更新なにそれうまいの?


皆様御機嫌よう(。・ω・)ノ



ちょっとフレのレベリングのお手伝いでファミ移動中!

まずはファミ倉庫から。・゚・(ノ∀`)・゚・。


1から始めるのもまた新鮮で、ええ、ええ、、、。




今更な事なんですが、闇レイドソロってやつをですね。

今日初めてやってきました^p^


なんか前ちょっと一人でファミメン待ちしてた時よりか

全然ラクチンでした。


報酬は高級ゴミしぇr



レイド開く前の対人が楽しかった(*´ω`*)

なんかやる気ないとかネガティブってたけどあれでちょっとやる気出たw




イベント はスルーだな!しんどry

以上!





しくのあいまいテンションBLOG*

露天のマップは前ミラノマップ!!



そういや最近ミラノ防衛やってないね!

あのカオスっぷりダイスキ^p^