アリノスダマ4周年その3 | 我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか。

我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか。

森羅万象を徒然なるままに考察していきます。

3時をメドにDJは終了


そこへ

アメリカン・ローラースケートボーイ

トミーさん!
なにやってんすか(笑)



DJブースをジャック

レコードは乗っかってませんが何か?





下半身も見事な
80'sハイティーン・ブギ


呑八のっちさんも駆けつけ



カッキー働いてます





いやいや見事な周年でした

私、1周年の頃から
DJさせていただいております
アリノスダマの周年

今年もさせてもらって

よかったす!
楽しかったす!
(途中2回ほど、選曲を怒られました)


そこはまだまだ
私に落ち度があります

不甲斐なし


クラブでやるのとは
また違う雰囲気で
なかなかムズカシイときもあります
ラウンジDJ



来年も、ぜひ参加したいですね~



合計5時間、まぁまぁ長かった

こなせることはこなせますが

やはり、

ストーリー性

抑揚

場の空気

とっておきをかけるタイミング

自分の引き出し




まだまだだなぁ


やっぱりロングセット、
やるだけやりがいあります




お疲れ様でした

4周年おめでとうございます






いい夜を。

北村。


Android携帯からの投稿