ゆうすけさん#ハードパーマ | 我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか。

我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか。

森羅万象を徒然なるままに考察していきます。


JUNK BOXのゆうすけさんも
ご来店


かなりのロン毛



ヤーマンラガラガ、ボンボクラな
ラスタ・セレクタであり、

サックスをまことしやかに
カリビアンする、
吹いた先から煙が出そうな
サキソニスタ
です。

ビガッッ!





リアル聖おにいさん

キリスト

白いカットクロスがなんともはや
ベツレヘムな雰囲気

ちなみに切ってこの長さ#長ッッ





これにパーマをかけます

なんか最近強めパーマが多い気が・・・



※参考まで、私ちゃんとゆるふわ
クタッとフェミニン・ガーリーな
パーマももちろん得意としておりますので、
「あの人に任せるとグリグリチリチリになる」
とか思わないで下さい(笑)



んで、完成




うぉッッ!カッケェ!

怪しさの向こう側!


似合うからいいですよね~

これでサックス吹かれたら
煙どころか火ぃ吹くわ#ヨガフレイム


いやぁ~
最近濃いお客さま多いな~(笑)

ジャージー乳ばりにね



ありがたきことです








うぅ~っし、日曜の夜だ


飲むぞ~







いい夜を。

北村。



Android携帯からの投稿