after the ROJO REGALO act.2 | 我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか。

我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか。

森羅万象を徒然なるままに考察していきます。


まず、業務終了




ぅおぉつかれぇ~



でみなさんと向かった先は





錦町公園


そう、花見


夜桜
ならぬ
酔桜


はっきりいって
チョー満開




暗くてわかりづらいですが

テンションMAX
超絶ゲラゲラ笑い






セブンで適量の酒と食べ物を買い込み




吊り輪での懸垂

酔っぱらっててモノマネになるはずがないモノマネ大会


息切れしました




そして帰り際、
みんな口を揃えて
「今日は楽しかった」  



ですね~楽しすぎた




半日以上にわたり、
お世話になりました(笑)




楽しかった~

やっとブログ書けた~





桜も来週には葉桜でしょうかね。

見れてよかった。






いい1日でした。


呼んでいただいて
ありがとうございました!







いい夜を。

北村。

Android携帯からの投稿