ROJO REGALO in VINDOME act.2 | 我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか。

我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか。

森羅万象を徒然なるままに考察していきます。


土井さんとなんやかんや打ち合わせ
ながらの

音だしたりしてるときに



かかった一声、

「はい、集合」


え?





朝礼でした(笑)



別に私らが
集合することなかったんですが

なんとんなく一緒に参加






勝手に写真とっちゃいました


他の職場に潜入的な感じで
おもしろかったです




さわやかで気が引き締まる
いい朝礼でした(笑)




で、いつの間にかDJ開始


クラブでやるよりオープンとの境目が
アンニュイなスタート




私なりに解釈したラテンのプレイ




けっこう長い時間やったあと、
ネクストバッターズサークルはもち
土井さん






さすがいぶし銀のプレイ
俺より全然空気に合ってる(笑)


反省(笑)




そうこうして、
一回目、スタート





みなさんお上品に聴いていらっしゃいます



駅前が産んだ奇跡のハコ
VINDOME


ここで本格的ラテンの演奏を
聴けるとは
お客さんも想像つかなかったんじゃ
ないでしょうか?




初めて目の当たりにした人はきっと

「へぇ~此処ってこんなことも
やってるんだ~」

と、思ったにちがいありません。



終始いい雰囲気

ひとときのヨーロッパの街角



堪能しました





まだまだ続く


Android携帯からの投稿