シシノブというスタイル2 | 我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか。

我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか。

森羅万象を徒然なるままに考察していきます。

続き



ひとつふたつ
プロセスを踏まえまして



ロッドアウト
On the Shampoo boooooth!






おいおいおい

チョ~いい感じじゃね?
どーするるぅ!?


ツイートが殺到
オンジにもマサキにも負けなかった
漢(おとこ)シシノブの肖像




トリートメントでほぐしまくって
だんだん膨らむシシノブの頭と俺の夢





満を持して


完成!




ブバーン!


おい!上京アフロじゃねーか!

※決してパーティグッズでは
ありません
※人毛でできております
※決してエサを与えないで下さい



うしろ





※決して偽物、フィクション、
金だわしではございません



いいね~
マジがんばったよ



これで黒人DJにも引けをとらない
マニアックなプレイができるでしょう




何でも刺さるんで

タバコとか
ドリチケとか
小銭とか
消しゴムのカスとか
シャーペンの芯とか

色々隠しておけますよ






これでマサキ店長のことも
呼び捨てでOKじゃね?



ありがとうシシノブ!







以上





いい夜を。

北村。



Android携帯からの投稿