想ひ出の片隅に凛と咲く・・・ | 我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか。

我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか。

森羅万象を徒然なるままに考察していきます。

続くぞ
りんたそ劇場



一人前にシャンプーも堪能




ターバーン!

これまたかわいいな


マラドーナ神の手ばりの反則級



よくおとなしくシャンプー
されてくれたもんだ



よくできました!




ババッと乾かして完成




いいね~!
自画自賛!




髪質の良さ
やっぱり子供の髪はいい素材だわな



写メを撮る私のこの浮かれた顔
無我夢中でした(笑)







お気に入りの様子




はじめての美容室

まだりんたろうくん二歳半



大人になっても覚えてるかな~?



大きくなったらお母さんに聞きなさい




こんな髪長い変なおんつぁんが

あんだの髪カットしてけだんだど~






物心がつかない、
でしょうこの年齢

なんか特別な意気込みで
臨ませていただきました



ママの希望では今後、

ロン毛にするとのこと
(で、いいんですよね?)




あなたの想ひ出に
なれればそれでいい



成長の第一歩
おめでとうりんちゃん!







一人勝手に感慨深い
更新となりました










いい夜を。

北村。




Android携帯からの投稿