卒業パーティ2 | 我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか。

我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか。

森羅万象を徒然なるままに考察していきます。

まだまだ賑わっております










つぶ会ステッカーを誇示カピちゃん



どや



ブースはこんな感じで
クロスの間からチラ見できます





DJはまこちゃんa.k.aチャラ男




チャラ男の称号を欲しいままに
DJやってるなんてわかんなかったわ~




そんなこんなで
とっても楽しいパーティでした




BarでDJ,クラブとはまた違った選曲と
雰囲気なので

なかなか楽しいし面白いですね

CDJまであるし
ネタも気軽にかけれちゃいますな






またなんかあったらやりたいですね





レコード買おう

ポチろう








いい夜を。

北村。



Android携帯からの投稿