ナオキさんアーカイブス外伝2 | 我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか。

我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか。

森羅万象を徒然なるままに考察していきます。


ヒメちゃんと写真撮って
もらいました~




ビミョーに嫌がってます
ヒメちゃん(笑)


後ろの壁がまた退廃的

大家さんに土下座する覚悟だそうです
(笑)




その後、大量のレコードa.k.a宝の山
を車に積み

ヒデさんのお目当て
カリモクソファを物色しに
カリスマブロガー
ちゃんりながあらしゃる
Warehouse shopへ



遊び心をそのまま体現したような店




鉄の馬に跨がる



みなさんで、
ハイッ!



wwww
ナオキさん、
ヤル気ない郵便局のバイトみたいです

ヘルメットに注目(笑)



みんなで売り物のライダースを着用の
ヘルメットも売り物の、手の込んだ
悪ふざけ



要返却です





そんなこんなで
ヒデさんはカリモクをほぼ確約し

お店を後にしました




いや~充実した休日でした~。




いい夜を。

北村。




Android携帯からの投稿