随分と更新を怠けていました。


 申し訳ありません。


 本日のむぎむぎさんのパンを紹介します^^


 以前から人気のむぎむぎさんのパンですがこのところより一層御好評いただいておりまして


 並ぶと同時にお客様の手へ^^



はつみつごまクリームチーズパン¥170

フランスパン生地に有機ゴマをたっぷり入れました


メロンパン¥140

おやつにどうぞ


あんパン¥140

手づくりあんがたっぷり



栗と甘納豆のクロッカン¥160

栗と甘納豆を入れました。ティータイムにどうぞ



フランスパン¥300

ガーリックパンやサラダなどにのせて食べても美味しいです



梅ジャムロール¥380

この時期の梅ジャムロールはとても合います^^



自家製ぶどう酵母カンパーニュ¥320

ぶどう酵母を一週間かけて作りました。味わい深いパンです



食パン¥400

色んなアレンジが楽しめます。





本日もたくさんの美味しいパンが並んでとても賑やかでしたが


もう既に完売の商品もあります。


是非、お早目のご来店お待ちしております^^



☆☆☆宮崎県日向市富高782☆☆☆

■■■■■■四季彩菜■■■■■■