みなさんおはようございます。


昨日の大雨から一転気持ちのよい快晴の朝ですね^^



かぼちゃベーグル¥150

自家製かぼちゃがたっぷり入っています



栗まんじゅう¥250

自家製の栗だけでつくった饅頭です



きなこかのこパン¥180

あずきの甘煮の入ったおやつパンです



ぶどうパン¥280

オーガニックレーズンがたっぷり



きなこマロンパン¥200

きなこの入った生地に栗の甘露煮とアーモンドクリームの入った贅沢なパンです



ライ麦くるみパン¥320

北海道産ライ麦にくるみとカレンツが入っています



食パン¥400

フレンチトーストにしてはいかがですか?味わい深い食パンです



日向夏ゼリー¥200

無農薬で育てた自家製日向夏をゼリーにしました


本日も美味しいパンが届いています。


むぎむぎさんの丁寧なお仕事を感じられる優しいパンを是非どうぞ。


☆☆☆宮崎県日向市富高782☆☆☆

■■■■■■四季彩菜■■■■■■