みなさん、おはようございます。


 ブログの更新が毎週水曜日だけになってしまっています。。すみません。。。


 本日も気持ちのぐっとあがるむぎむぎさんのパンが届いています^^



クッキー¥230

シンプルなクッキー。おやつや、ちょっとしたお土産にも喜ばれそうですよ。



あんずケーキ¥150

あんずを丁寧に煮てつくりました。



かぼちゃパン¥140

かぼちゃの生地に手づくりあずきあんを入れました。



かぼちゃロール¥240/紅茶ベーグル¥160
かぼちゃロール:食事におやつにどうぞ^^

紅茶ベーグル:紅茶生地にクリームチーズとオレンジピールを入れました・



ぶどうパン¥280

オーガニックレーズンたっぷり^^



りんごパン¥140

りんごとカスタードクリームがとてもいいコンビです^^見た目もりんごでとっても可愛いです。



ライ麦くるみパン¥320/食パン¥400

ライ麦くるみパン:北海道産のライ麦を使い甘さに日本ミツバチのはちみつを使っています・













粗糖1㌔¥400


いかがですか?本日もよろしくお願いします^^



☆☆☆宮崎県日向市富高782☆☆☆

■■■■■■四季彩菜■■■■■■