志輝会館通信 志輝会館通信

今日は、家の大掃除だったので


娘と二人で日頃の感謝を込めて実家におせちを持っていき行きました。


その後、お墓を綺麗にして道場のトイレ掃除、道場の玄関掃除



そして車を綺麗にして、あとは家のトイレとお風呂の掃除あせるあせる


ピッカピカ音譜 にひひ にひひ にひひチョキ





志輝会館通信 志輝会館通信


今年、最後のウエイトを娘と頑張りました。メラメラ



志輝会館通信 志輝会館通信


僕の197日目の肉体改造の成果です。チョキ





志輝会館通信 志輝会館通信


まだまだですが、少しづつ身体が変わってきました。にひひ




今から銭湯に行ってから、ゆっくり飲みます。にひひ

志輝会館通信


なんとか1ヶ月連続ブログ更新出来ました。

読んでくれた皆さん

今年1年ありがとうございました。


燃えたよ 燃え尽きた。メラメラ


真っ白によにひひ


それでは良いお年をお迎え下さい。



明日は元旦稽古。12時からです。


稽古後、みんなでお雑煮を食べます。


差し入れ大歓迎です。にひひ


http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkgzk600/

アップ     アップ     アップ     アップ     アップ
泉佐野市実戦空手を教えている



志輝会館ホームページです。


励みにするのでバーンとよろしくお願いします。


にほんブログ村 格闘技ブログへ