志輝会館通信

あるから


がなければ出逢えないようになっているのが


です。


だから出逢ったということは


らかのがあったということです。


この人生では そのとき そのとき 必要


ちゃんといられるようになっています。


そしておいの役目わるとれることになっています。


れをしまなくても


にあなたに必要がちゃんとれるようになっています。


はいつもその自分としか出会えないようになっています。


自分まればまったにふさわしい相手がやってるのです。


だからめなくていいのです。


まで一緒にいられたことに感謝して


自由たせてあげてください。


するとそのより素晴らしいがあなたにやってますから


ということでポスティング頑張っています。


http://www.youtube.com/watch?v=E4Rl9xyjOWU&feature=related



にほんブログ村 格闘技ブログへ