ん~

今日で8月終わりだね汗

お盆休みも特には無い生活なので、

あえて、何かしないと
夏はやって来ないのです汗
まずは、

SI紫KI ーshikiー-IMG_6990.jpg

スイカ食べた

よしガーン

それで~

SI紫KI ーshikiー-IMG_4664.jpg
浴衣買って、ちゃんと着れた。

よしよしガーン

あと~

SI紫KI ーshikiー-CIMG9318.jpg

3年振りに行けたバーベキューナイフとフォーク

ムシャムシャニコニコ


SI紫KI ーshikiー-IMG_6731.jpg
地元を改めて観光してみた
(横浜って落ち着く~)

写真は無いけど

【元町プール】も②回は行けた

花火はテレビで隅田川花火大会をチラッと見た。

(寂しい…)



温泉温泉旅行ぽい事も少しガーン

SI紫KI ーshikiー-IMG_4573.jpg

天然温泉SPA EAS

お湯が塩っぱかったけど
くつろぎスペースがいくつもあって、

ちょいリゾート気分に浸れるから、特に女子オススメですニコニコ


…とまぁ、

夏気分、夢気分?

なんかのパクり?

…とまぁ、

何だかんだで元気にやってます。

夏の恒例イベントが9月にあります。

【第13回金沢文庫芸術祭】9月18日スタート

今年も、
ワンDAYイベントのステージMCをやらせて頂く事になりました。

今年は歌naccoとマイティーROBO 氏が一緒なので、 他のエリアにも出かけられそうなので、より楽しみですニコニコ

海の公園南口駅から柴口に向かう芝と森林地帯を使って、ワークショップ、子供達と遊べるエリア、先住民族エリア、フードエリア、など、年々参加者も増え盛り上がりをみせていますニコニコ
もちろん、入場無料~ニコニコ
ブラブラ散歩しながら楽しめるイベントです。

10月からは
街角アートラリーもあるので、

詳しくはこちら公式ホームページをご覧下さい!

http://www.bunko-art.org
SI紫KI ーshikiー-image.jpg