桜花媛 ナチュラルスキンローション | sakisakiのブログ

sakisakiのブログ

気楽に更新。主にモニター、イベント関係☆他、日常の出来事。

さっぱりとした化粧水のモニターをしました顔文字☆



パラベン・界面活性剤・オイル・アルコールフリーでお肌に優しく


ヒアルロン酸配合で、お肌の浸透力に期待heart!?



sakisakiのブログ-130801_142542.jpg




コットンマイク

sakisakiのブログ-130807_214647.jpg


せっかくなので、コットンを使って、肌になじませ。
sakisakiのブログ-130807_215259.jpg



ケチらずたっぷりと。
sakisakiのブログ-130807_215339.jpg




使用感は・・・音譜


さらっとした化粧水なんだけれど、すぅーっとお肌に浸透していく感じ

がしましただれだよ!



お肌への刺激もなく、自分の肌にあっていて合格




これだけでも充分お肌が潤ったのだけれど・・・



スペシャルケアでコットンパックをはぁと



コットンを薄く裂いて、貼り付け。



sakisakiのブログ-130807_215920_ed.jpg

5分後位に剥がしたら・・・




sakisakiのブログ-130807_220238.jpg
お肌に水分がこもった感じで心なしか調子がいい気がするキラキラ



お肌に残った化粧水も無駄なく、ハンドプレスでなじませラブラブ





冷房で乾燥気味だったんだけれど、こうやってケアしてあげると

お肌が少し回復した気がしますキティちゃん




これからもお手入れ頑張らないとですマイメロ





桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中





BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆ 桜花媛(さくらひめ)楽天市場店 乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム  桜花媛公式フェイスブック