a.c.careベノムエッセンス | sakisakiのブログ

sakisakiのブログ

気楽に更新。主にモニター、イベント関係☆他、日常の出来事。

モニプラのモニタードキドキ第4段アップラブラブ!

今回は、モニプラのイベントでは初の化粧品のモニターにひひにゃー

しかも、マイブームな韓国化粧品キラキラ

嬉しいね( ´艸`)

ありがとうございます音符

今日、朝起きて、トリコ、ワンピーステレビ見て、顔でも洗うかって ヘアバンドしてる時、チャイム鳴ったから、急いで 外して 荷物受け取ったっていうキラキラプレゼントキラキラ

sakisakiのブログ-120909_112255.jpg

早速、顔洗って(金曜日に貰ったエチュードのサンプルのベーキングパウダーの使ってみたにひひ
泡立ちが良くてイイ感じ台風)
の後に、顔吹き付けてみたにゃー

sakisakiのブログ-120909_112405.jpg

細かいスプレーだから、メイクしている時の日中の乾燥対策にいいかも…ヒヨコ


両手で染み込め、染み込めとハンドプレスしてグー
つけた感じ、割りとさらっとした感じで、お化粧も割りとすぐに取りかかれそうな感じ台風


香料は思っていたより、ちょっとキツイ感じあったけど、許容範囲ではあるかなグー


成分は、蜂毒キラキラ
アンチエイジングにイイらしく、使い続けていたら、肌にハリをもたらしてくれるかも…キラキラ


スプレータイプだから、持ち歩きやすいから、お出かけカバンに入れておいて、気になった時の乾燥対策にしようにひひ


トータルヘルスコンサルティングファンサイト参加中