くまのプーさん ハニーガーデンパーティ♪♪ | sakisakiのブログ

sakisakiのブログ

気楽に更新。主にモニター、イベント関係☆他、日常の出来事。

日比谷公園噴水広場にて、


8/3(はちみつの日)から三日間 行われているイベントの最終日に行ってきたよかえる


会場に入ったらすぐ、プーさんのパネルが出迎えてくれたよヾ(@°▽°@)ノ


どこから周ろうかなぁ~♪


楽しみだけど、今日はとても暑いから 屋外がこたえたりも・・・カゼ


そんな中、スプリンクラーと、数か所設置されている扇風機がありがたかったなぁミッキー



プーさんいえば、、、はちみつひらめき電球ということで、



はちみつの食べ比べブースがあったよ(=⌒▽⌒=)

早速体験してみたヾ(@°▽°@)ノ


確か、ゴマ、クローバー、ブルーベリーのはちみつ


一番、ゴマが濃厚な感じで自分好みの味だったドキっ❤


sakisakiのブログ


次に、プーさんのグッズがたくさんあるコーナーへキラーン


キッチングッズ、絵、ぬいぐるみ、、、、ありとあらゆる

プーさんグッズがあって カワイイラブラブ





写真もたくさん撮ったよ照うさぎ


三か所くらい撮るところがあったんだけど、どこもずっと列が出来てた叫び


噴水の写真もパシャっと(笑)



sakisakiのブログ