電撃ネットワーク20周年祭式典。 | ******** 仕掛け人参上 ********

電撃ネットワーク20周年祭式典。

人気ブログランキングへ


20周年おめでとうございます。


レギュラー番組も持たず20年。


↑これ本人達が言ってました。


海外でも、大活躍。


本当に、電撃の前に電撃なし。


電撃の後に電撃なしです。



会場に入る前にも、


もう既に何人か、


モノマネタレントさんが。。。


大木凡人さんもいて。


並んでいると。


目の前を。


この方。


デヴィの「ここまで言ってよろしいかしら」/ラトナ・サリ・デヴィ スカルノ
¥1,365
Amazon.co.jp


オーラが凄い。


この時点でのまれたました。


もう一人と。


もう、今日終了だね。のまれた。と。。。


肌もお綺麗で、凄く美しい方でした。



そして、会場入ると。


バレンタイン・キッス2008/国生さゆり
¥1,223
Amazon.co.jp
さんが挨拶。
この方がいらっしゃると言う事は、

成り上がれ!/甲田 英司
¥1,365
Amazon.co.jp

社長もいらして。

よくご一緒にお見かけする、


SADAKATA!/貞方 邦介
¥1,365
Amazon.co.jp


こちらの社長さんも、


私達のすぐ隣りにいました。



そして、


こちらの落ち込んだ時に、


電撃ネットワークのテーマをかける社長さんも。



******** 仕掛け人参上 ********-syatyou

貞方社長に話掛けたいこちらの社長さん。



滅多にお目にかかかる事の出来ない、



******** 仕掛け人参上 ********-AYAMAN


あ○まんJAPANに、


目を奪われてる私。


他にも。


サンプラザ中野と川口一晃の株価チャートここだけ見ればいい/サンプラザ中野
¥1,365
Amazon.co.jp

生歌を歌ってお祝いしたり。


猫ひろしがやってくる ニャー!ニャー!ニャー! [DVD]/猫ひろし
¥2,625
Amazon.co.jp


マギー審司のお笑いマジックDVD教室/マギー審司
¥1,890
Amazon.co.jp
正直エビス/蛭子 能収
¥1,890
Amazon.co.jp


スコールの後で…―範田紗々初写真集/毛利 充裕

¥2,940
Amazon.co.jp


日本代表/植田 朝日
¥1,200
Amazon.co.jp
高能力芸人エスパー伊東の「ハイ~ッ!」 [DVD]/エスパー伊東,猫ひろし,鉄拳
¥2,625
Amazon.co.jp



いろんな方々がお祝いに駆けつけてました。



もちろん、いつものクレイジーナイトのメンバーも、


いらして。


今回お話させてもらったのは、


横粂議員(あいのりに出演されてた総理です)


と、


桜井ちひろさん(倖田 來未さんのモノマネやられる方)


共通の知人のお話をさせていただきましたが、


お2人とも気さくな方々で。



司会は。


Kグラントさん。


乾杯は、高須さん。


あと、ビヨンセの振り付けとかもやられている、


ジョンテ・モーニンさんもいました。


肉体が凄かった。


作り物みたいでした。



帰りのエレベーターでは。


MORNIN’/DA BUBBLE GUM BROTHERS
¥1,200
Amazon.co.jp


コーンさんがいまして。


「ブラザーコーンさんがいる。」


と教えてあげてから。


・・・


・・・


でも、黒く無いから違うかも。。。


と言ったら、その方が隣りにいて。


今日、南部さんの日記みたら、


いらしてたみたいなので、


大変失礼な事言ってしまいました。



あと、ラモスさんの名前も出ていたり、


ドクター中松さんの名前もありましたので、


どちらかにおられたかも。



凄い人脈ですね。


これからもまたパワーアップした、


電撃が見られると思います。


ほんと、楽しかった~。



南部さん。


ご招待していただきありがとうございました。


これからも、


応援させていただきます。



このあと、六本木、赤坂を行ったり来たり。


赤坂のCASITAにも行って来ました。


最後は、


葬儀イベントコーディネーターのあの方と合流。


と言うより。


酔っ払い2人をホテルまで、


送っていただきました。


すみません。夜中に。


来月、結婚式楽しみにしてます。




人気ブログランキングへ


アップぽちっとクリックご協力お願いします。


手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣