盲導犬の里 富士ハーネスへ | ******** 仕掛け人参上 ********

盲導犬の里 富士ハーネスへ

人気ブログランキングへ


盲導犬の里 富士ハーネス

日本盲導犬総合センター    へ。


行って来ました。


映画「ドロップ」が公開されましたが、


その主人公のモデル、井口達也さんが、


全国で盲導犬が全然足りてないと言う事を知り、


すぐに行動を起し、訪れた所です。


その時、DAIGOさんがTV収録で来ていたらしいのですが。



私も、愛犬を亡くしたばかりで、


犬を見るのも辛かったのですが、


井口さんから素晴らしいお言葉をいただき、


知ってから数日のうちに行動に出たのを、


ブログの記事で観て。


私も時間が出来たら是非行ってみようと。



そして、今日初めて行って来ました。


お墓参りをしてから行ったので、


15時くらいになってしまい、


残念ながら、デモンストレーションを


見させていただく事が出来ませんでしたが。



次回は、間に合うように行かないと。



数十万円、数百万円集めるイベントも、


コツコツ出来る事より、本業でドカ~ンと設けて、


たくさん税金納めてと言う、社会貢献も、


まだまだ出来ませんが。



行動して知っておかないと、何も始まりませんからね。



今日出迎えてくれた、ビスケちゃん。



******** 仕掛け人参上 ********-bisuke


そして、


******** 仕掛け人参上 ********-ha-nesu



ショップで販売されてる帽子と、


キーホルダー。


いいっしょ。


左2点はユニクロです^^


ゴルフ用。


行ってないけど。




今日はとっておき?


知ってる人も多いかもしれませんが。



富士ハーネスの近くに、本当にすぐ傍に、


工藤夕貴さんがオーナーの、


CAFE NATURELがあります。



******** 仕掛け人参上 ********-yuuki




そして、富士宮市街地方面に下って来ると、


井出牧場でソフトクリーム。


そして、ドクタービレッジと言う別荘地の中には、


ゴルフのショートコースもあります。


朝霧ヴィーナスガーデンは凄い人気で混みますが、


こちらは、わりと。。。


そして、白糸の滝も近くに。


富士宮浅間神社にその南には、


富士宮やきそば学会のお宮横丁もあります。


富士山近辺に遊びに来た際には、


是非、ハーネスにも寄って行きましょう。


Tシャツもたくさん可愛いのありましたよ^^



次いつ行けるかな?


ドロップも観に行かないと。


凄く好評らしいですね。


今日もお読みいただきありがとうございました。



人気ブログランキングへ


アップぽちっとクリックご協力お願いします。


手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣