身体のメンテナンスしてますか? | ******** 仕掛け人参上 ********

身体のメンテナンスしてますか?

人気ブログランキングへ


自分の身体のメンテナンスしてますか?


痩せて若返った?


と、今日事務所で噂になった。


F社長。


毎日ビール飲んでるクセにぃ・・・。


γGDPの数値が女子中学生並みらしい。


化け物だね。



自分に甘い私は、自分で何とかする事が出来ず。


二日酔いも、整体行って治してもらいます。



今は、一月に一回くらいですかね。


本当は、2週間に1回くらい行きたいのですが。


行ってる整体さんは。


Kルーム木原。


今泉のA1スポーツクラブのすぐ南にあります。



だいたい1時間半の施術で、


1回5000円。5回目は4000円。



この間は2時間も施術してもらいました。


話してる時間も長いけど^^



これだけ時間かけて貰うので、


急いでもらうのも勿体ないので。


時間に余裕がある時しか行けないのが・・・。



でも、自分の身体の悪い所もわかるし。


私の場合、足首はぐにゃぐにゃ。


捻挫しすぎ。


そして、左半身は膝が悪く。


これは、バスケットのジャンプを左足の踏み切りが、


主だったので。


右は、腰の所の脊椎と骨盤が重なる所の、


軟骨が擦り減り、


そこをかばう為に、いろいろな所に影響が。


だから、右半身を施術してもらう時が、


痛い痛い。


と言っても悲鳴あげるほど痛くはないですよ。


そんなに強くされなくても、痛いんです。



普段の運動。(最近はフットサルやらせていただいて。)


と、こちらの整体で。


なんとか健康維持してます。


後は、また太った体重をなんとかせんとならん。


67kg、体脂肪19%。


とりあえず、65kg、体脂肪15%以下にします。



皆さんも健康オタクになろう!!!


F社長さんは、モテモテらしいよ^^



今日もお読みいただきありがとうございました。



人気ブログランキングへ


アップぽちっとクリックご協力お願いします。


手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣