今年は本気です。 | ******** 仕掛け人参上 ********

今年は本気です。

人気ブログランキングへ


Jリーグ プレーヤーズガイド2009 [TJムック] (TJ MOOK)
¥420
Amazon.co.jp

ちゃんとした写真が無い。。。


サッカーJLeague選手名鑑


買ってしまった。



清水エスパルスの優勝も本気で願ってますが。


toto本気で一等取りに行きます。


去年は配当の低い2等止まりでしたからね。



でも、皆さん結構な額購入するんですね。


mixiのコミュ見てビックリ。


1回で2万円台なんて方も多々。



1回が居酒屋1軒程度で頑張ります。



仕事では、いよいよ結構な規模のワークシェアリングを


導入する会社さんのお手伝いが始まります。


雇用調整金と絡めてですが。


さて、頑張りますか。



ちょっと、喉痛いので早めに寝ます。


心当たりあります。


とあるお店で、目の前の方咳き込んでましたよね。


その場にいるだけで、みるみる体調悪くなってきました。


そう言うときは、お客さんの為にも休みましょう。


無理しちゃいかん。



皆さんも、気をつけて。



今日もお読みいただきありがとうございました。



読んでいただいている、


元キックボクサーのWさん。


お忙しそうで何より。


近々飲みにでも行きましょうね^^






人気ブログランキングへ


アップぽちっとクリックご協力お願いします。


手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣