外から見た富士市 | ******** 仕掛け人参上 ********

外から見た富士市

人気ブログランキングへ


何かやろうよ。


とりあえず集まろう。


バーを経営している同級生からお誘い。



そこで、関西から富士市に進出して来た、


会社の社長さんとお会いしました。


その中での会話。



(^関^)富士市ってさぁ~。


    現在はちょっと正確にはわからんけど、


    俺が調べた時さぁ~。


    昼と夜の人口比率。


    昼が102%だったんだよ~。



    人が集まる街って貴重でさぁ。


    雰囲気もインター降りた瞬間、この街いける。と思ったね。



    でも、飲食店が少ない。


    しかも、まとまっている所がない。


    行きたい店の1軒1軒が遠い。


    なんで、メインと思われるロゼシアターから西へ行く通りに、


    イメージ的に服屋ばかりで飲食店がほとんど無いの?


    あれだけの交通量で凄い不思議。



    富士は、飲食店まだまだいけるよ。


だそうです。



言われて、確かに。



美味しいと思う店が乱立している所なんてのも無い。


一軒一軒は美味しいと思うお店があるのですが。


やはり離れてるイメージですね。



とりあえず、その場所行って入る店決めよう。


なんてとこが無いかもしれませんね。



富士駅周辺は飲むには困りませんが、


とりあえず、そこ行ってから食うもん決めようとは思いません。



やはりそう言う所が欲しいですね。



いろんな人の話を聞ける事は素晴らしい事ですね。



しばらくビール増えそうですが、体調整えておかないと。




今日もお読みいただきありがとうございました。



本日、フットサル後お付き合いできなくてすみません。


また、行ける時はお願いしますね^^







人気ブログランキングへ


アップぽちっとクリックご協力お願いします。


手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣