2017年 本年もありがとうございました♡ | しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

脱・育児ごもり!
脱・ルーティンワーク!
色で仕掛ける!色ならできる!色彩心理で実現する「なりたいワタシ」

あなたの「バージョンアップ」、講師経験豊富なColorfullさといあつこが応援します!
各種カラー講座、おかげさまで好評開講中♪

サンタさんが卒業するとかしないとか
怒涛のクリスマスを過ぎ(追々ルポ予定あせる

26日に本年度講座納め、
29日に来年度セミナー打合せにて
本年の全業務納めを迎えました。

 

年末休暇初日は、
やっとインフル予防接種。
 
そして本日31日は
元旦早朝~深夜出勤の夫に合わせ
昼食に年越しそばを食し、
夜は、まさかのお正月を半日前倒し。
 
{9D62FD44-34B5-472C-90CE-F608A6497A59}
先取りにも程がある感満載あせる
 
ですが、家族揃って
旧年を振り返り新年に思いを馳せる
(フライング)新年の食卓は、
しきたりに代えがたいひと時。

 

{28B66EAE-FFBE-4DA0-80D7-39EA57D16E72}
贈って頂いたお節キラキラ
有難く頂戴しました←早い!(苦笑)
 
基本を大切に。
でも、時には大切なものを
大切にするため”えいやっ!”も佳し。
 
 
【色のチカラ】をテーマに活動中の
さとい あつこです。
 
気付けば2017年も最終日ビックリマーク
 
本年は、
Happyなこと、まさかなこと
初めてのこと、より修練できたこと…
様々な色で彩られた一年でした。
 
どの場面を振り返っても言えることは
人のご縁に恵まれていたことラブラブ

 

見直すことや新しいチャレンジで
喜んだり凹んだりを繰り返す中、
 
受講頂く方々、クライアントの皆様、
仕事仲間、家族、友人…

周りの方の存在に励まされ

歩を進めることが出来たことは数知れず。
 
一人の人であり同時に
母であり嫁であり娘であり
時にアタフタしながら歩む道。
 
この道と歩み方が正解かどうか
きっと自分だけでは分かりません。
 
今、”これで良しキラキラ”と思えるのは
この一年の日々で出会うご縁が
その在り方を認め合え、
触発し合え、尊敬できる方ばかりだから。

 

長くもがいた時間や

悩んだ時もあるからこそ、

 

互いにhappyを生み出せる。

そんなご縁に恵まれる今が

決して当り前じゃないと分かります。

 

ただただ、感謝しかありません。
 
この一年、お世話になった皆様、
関わって頂いた方々に
心より御礼を申し上げますドキドキ
 
ほんとうに、
本当にありがとうございました。
 
2018年も何卒よろしくお願い致します。
 
それでは末筆ですが、
良いお年をお迎えくださいませ。
 
年始は1月5日より通常業務開始となります。
 

 

{EA647836-8985-4BCB-8B20-356283CB1C3E}

 

2017.12.30夕刻。

余りにも綺麗で立ち止まって眺めました。