笑顔は笑顔につながって。 | しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

脱・育児ごもり!
脱・ルーティンワーク!
色で仕掛ける!色ならできる!色彩心理で実現する「なりたいワタシ」

あなたの「バージョンアップ」、講師経験豊富なColorfullさといあつこが応援します!
各種カラー講座、おかげさまで好評開講中♪

本日はYOKOさんの和み彩香セラピスト養成講座第一日目でした。


YOKOさんとは講習会で同じテーブルになったご縁。

互いに「自分のアンテナ」を大切にしていて、

だからこそ「これはビックリマーク」というものが分かる。

・・・ということも互いに言葉にせずして分かるひらめき電球というニコニコ


そんなYOKOさんとの講座ですから。

おそらく、共通言語が多いせいでしょうか、

じっくりなのに、はやい。濃いのに澄んでいる感じでキラキラ


カラーとアロマがココロとカラダを快適にUPするアップアレコレ。

カラーとアロマがコミュニケーションツールとなり得るアレコレ。

色彩心理学を基に紐解いていく初回キラキラ


瞳と表情がキラキラ

確実に染み込まれる=習得されていかれるのが伝わりますチョキ



ご自身を信じて始められたアロマとカラーが

ここで一つになりました、始めてほんとうに良かったですドキドキ


そう言われるYOKOさんの笑顔が、本当にほんとうに素敵で。

その笑顔のとびきりの包容力と温かさ。

YOKOさんだから出来るオリジナルの「大切な人たちへの笑顔のお裾分け」。

とっても、素敵なカタチで、伝わっていくのだろうな~音譜と実感。


受講生の方だけでなく、その先の笑顔まで感じることができる。


こういう瞬間に、カラーコミュニケーションをお伝えしていて、

ほんとうに「携わって良かったなぁ~」と、しみじみ思うのです。


講座も、そして、その合間も、お話しは尽きることなく、

あっという間の4時間キラキラ


そんな、今日のご縁に、心より感謝、の さといでしたラブラブ