イトシュンからの返事で有頂天 | キジ猫にゃんこ「しじみの日々」

イトシュンからの返事で有頂天

伊藤俊吾さん(キンモクセイ)にTwitterで質問したらなんとお返事をいただけた!
うう、感激です(T_T)





ということで、伊藤俊吾さんの秋冬ツアーが決定し、
10月3日の21時から予約受付開始となります

楽しみすぎる!!仙台と福岡に参加できたらよいな。

もう1年半ほど帰省しておらず、そろそろ帰省の計画を立てないとな~と
思っていたのでよいきっかけになりました(^^;(←帰省の動機が不純)

ツアーの詳細はこちら
~伊藤俊吾 完全ひとりツアー2015『秋冬もひとりにしないで』~


無事に予約できますように

イトシュンが本格的に活動を始めたので、
再ブレイクするのは時間の問題かな、と思っています
歌唱力がものすごいんですよ、本当に。

お話ししたり握手できたり写真を撮ったりできるのも今だけかも。
会いにいけるアイドルならぬアーティスト。
AKBファンの気持ちがなんとなくわかるような気がします(^^;



↑最近キンモクセイの話題ばかりなのでしじみが拗ねています