みなさま、おはようございます。


またふと、疑問に思ったみおです。





おとといね、ちーちゃんから終業まじかにメールが入り


「化粧品買いに行くけど?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だから、なに?


私、別に用事ないぞ。


なにしろ、カードの支払いすっかり忘れてて、今月のこづかい


残り420円なんだから!!







閑話休題・・・●| ̄|_







でね、地下鉄に乗って、名古屋で降りました。


階段を上がって、改札を抜けます。


うしろから来た女が、ちーちゃんを突き飛ばし、


改札にはいります。





プチッ





みお「・・・あんたなんで復讐しないの?」


ちーちゃん「びっくりしたー。転ぶかと思った。


       いや、体勢立て直すのに必死で」


みお「ふーん」


追いかけてって、人ごみにまぎれて、


カサで女の足ぶん殴っときました。


復讐はしないとね☆









地下街を通って、デパートに向かいます。


女子高生が道の真ん中で円陣組んで話してました。


女子高生がキャーとかいって、一人が後ろに飛び退りました。


そして、そこにはちーちゃんが!!


女子高生に足を踏まれ&体当たりされ、たおれかかるちーちゃん。


ちーちゃんを支え、「このボケが!!」といいつつ、女子高生を


にらみつける私。


女子高生「やっだー、なんであの人にらんでんのー?」


殺してやろうかと思いました。マジで。


みお「アンタなんでどつかないの?」


ちーちゃん「いや、若いなあと思って・・・」


カサを振り上げて復讐しに戻ろうとする私をとめるちーちゃん。


ストレスたまりました。








デパートに入り、エスカレーターに乗ります。


みお「あっ!」



ちーちゃん「うわ!!」



エスカレーターで足を滑らせた私が、ちーちゃんの上に!!!



我ながらマトリックスな格好で、なんとか事なきを得ましたが


ちーちゃん「お姉ちゃんまでぶつかってこんでよ?」


はーい、気をつけまーす・・・






しかし、名古屋は妊婦に厳しい街だな・・・・


人間性だろうか・・・・


あの女子高生共、やっぱ殴っとけば良かったなー・・・