健康的に痩せる たまーに 政治問題も

トゥギャザー
http://togetter.com/li/781521


テーマ:
【国連人権委員会の実態】

・国連人権委員会とは、加盟国の各国からの政府代表ではなく個人が勝手に、
 ボランティアとして手を挙げて参加するメンバーで構成されている

・従って、委員会の決議等には拘束力は全く無い

・議題は、各国のNPOが持ち込んだものである。従って、中国や北朝鮮、韓国など
のNPOが盛んに“問題”を持ち込んでいる。

・日本は左翼がほとんどである。保守のNPOはほとんでない。従って、日本から
 持ち出される問題も、トンデモ議題がほとんどである。

・委員会の議長や委員も、中国人や北朝鮮人が多い

・従って、中国のチベット殲滅などの途方もない人権侵害や非人道的行為は全く
 議題になることなく、日本のアイヌ問題や差別が議題となる。

・このような馬鹿げた実態にも拘わらず、日本で報道される時は、「国連人権員会」
 が「日本批判の決議」、とか、「日本政府へ改善勧告」などと、いかにも権威あ
る ものであるかのように報道されている。


要するに、こうしたところでも反日左翼と中韓などが結託して、日本と日本人を貶
め る場所として利用しているのです。

 日本のマスコミはそうした事情を知っていながら、さも権威ありげに利用します。





----------------------------------------------------------
【国連の正体】

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/194.html

国連中心主義の危険性
倉庫への移管完了
民主党は「国連中心主義が望ましい」と言っています。
しかし、国連中心主義には大きな危険性が潜んでいます。




桜井誠_国連の正体_国家の主権たる教育に介入!





国連の正体=国連が日本をつぶそうとしている!?






鳩リオットミサイル

(コメントを消す場合は画面にカーソルを当てて右端のマークをクリック)



■国連中心主義の問題点


(1)世界最悪の反日国家、中国が常任理事国
この国が常任理事国に入っている時点で、国連が無能なのは一目瞭然です。
国連中心主義ということは、 中国の意向に沿った政策しかできない ということでもあります。


(2)国連は軍事独裁国家の巣窟
国連加盟国192カ国のうち、 軍事独裁国家は103カ国 あります。
国連加盟国のうち、建国から現在に至るまで民主的な選挙で国の代表を選んでいない国が半分以上を占めています。


(3)国連は重要な危機打開に貢献した実績がゼロ
「イラクのクウェート侵攻はけしからん。しかし中国のチベット侵攻は無視。」
こういうダブルスタンダードがまかり通っています。


(4)米国もロシアも欧州も中国も国連など相手にしていない
アメリカは911テロ後、国連を無視してアフガニスタン侵攻をやりました。


(5)小国も国連など平気で無視
ダルフール紛争は、どうなっているの?


(6)日本は常任理事国ですらない
日本は経済大国第2位なのに常任理事国にすらなれません。
原因は、 常任理事国の中国が、日本の常任理事国入りを反対 しているからです。


(7)国連の成り立ち


国連の正体=人権マフィア?=人権暴力団?


日本語で言うところの「国際連合」は英語で“United Nations”と言いますが、
これを直訳すると、「連合国」になります。
つまり、元々“United Nations”は日独伊に敵対する軍事同盟のことでした。
そして戦後、この“United Nations”を機構の名前にしたのです。
そのため日本語では「連合国」と訳すことができず、「国際連合」と訳すことにしたのです。
ちなみに中国語では「国際連合」のことを「連合国」と言います。


■国連中心主義者の正体
(1)中国に日本を売り渡す売国奴・反日主義者
中国にガス田を献上し、長野暴動を無視した福田康夫と同じで、反日主義者の精神構造の持ち主と言えます。


(2)他力本願
結局のところ、他力本願であり、日本の国家主権を放棄しています。


(3)アメリカ様にしがみつくポチ保守以下
アメリカに尻尾を振ることしか出来ないポチ保守も大いに問題ですが、国連中心主義者はそれ以下と言えるでしょう。


(4)無能・妄想癖
もし確信犯でなく国連中心主義を唱えているとすれば、国際情勢や過去の歴史をまるで知らない無能・妄想癖の可能性が高いのではないでしょうか。





毎日一回クリックお願いします。多くの人に日本の一大事がつたわりますように !

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bbccさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。