16日無事にplus ecocoさんでの

イベント終わりました~↑↑

お天気も良くてたくさんのお客様たちで

大盛況でした~ビックリビックリ

念願の作家活動をecocoさんのもとで

はじめさせてもらってちょうど1年らぶ②

何もかもが初めてだらけの

こい~1年でしたラブ

そしてイベントでは初めてのスタッフの

1人としてお店にたたせてもらいました↑

ではあまり上手に撮れてないうえに

撮れてないとこもたくさんありますが

イベント前の様子です…

外ブース



私も大好きなyoyoさんの木工作品音符



こちらはyukihanaさん音符



そしてtomomoさん音符



コムモアさん音符

こんなに素敵な作家さんの作品で

お出迎えされてしまったらなかなか中に

入る事できないんじゃないかな~にこ

ってくらい素敵な外ブースでした↑↑

そしてリビング~↑↑





たくさんの作家さんの作品や

ecocoさんセレクトの雑貨…





こんな素敵な中に自分の作品を並べて

もらえてスタッフの1人として同じ時間を

過ごす事ができてとても楽しく幸せな

時間でした~ラブ

そして自分の作品を連れて帰ってくださる

お客様に私の事を紹介したらどうか…

と言ってくださったsarasaさんのおかげで

お礼を直接言う事もできましたビックリ

sarasaさん、お気づかい本当に

ありがとうございましたラブ

初めてのスタッフ作業…

モタモタしてしまったりお客様への

声がけも足りず…

次はもっともっと頑張りたいですビックリビックリ

sii timeの作品を手にとってくださった方

連れて帰ってくださった方…

全員の方にお礼を言う事が

できなかったと思います…ほろり

本当にありがとうございましたビックリビックリ


我が家に連れて帰ってきた素敵な物は

またアップしますらぶ②


Android携帯からの投稿