椎名セイカブログ『君の小さな応援団長♪』-2010040515500000.jpg


TEAM1のしっかり者~?しぃぽんコト椎名セイカです(о^∇^о)ドキドキ


自己紹介してみましたクローバーキラキラ

写真は4月3日のまみぴょん主宰ライブの時の雪月花ですっドキドキキラキラ


ユニットといぇばラブラブ昨日のゆまろんともこたんと小阪由佳ちゃんのコラボ(≧ω≦)音符


ゆまろんダンス上手ですぅアップキラキラ ゆまろんもしぃぽんと一緒に踊ってみたいラブラブって言ってくれて嬉しかったょんニコニコドキドキ


もこたんは何をしても可愛いです!!ドキドキ Cute&Peaceです(o^∀^o)音符
マシュマロSMILE最高アップアップキラキラキラキラ



小阪由佳ちゃんはステージに上がる前に「完璧っ~」ってお喋りしたのですがキラキラ

なるほどでした(笑)でも目が離せなかったです(≧ω≦)すっあせるすごぃですクローバーあせる衣裳にドキドキしちゃったょヒヨコドキドキあせる


そして昨日のトリはTEAM雪月花ドキドキ

まみぴょんとしぃぽんとくららんのPOWERばくはつでしたね(о^∇^о)ドキドキドキドキドキドキ

雪月花ステージは元気いっぱいなのです☆

みんなで一つになっての盛り上がりキラキラアップとってもとっても楽しかったです(≧ω≦)ドキドキ


そして撮影たいむ☆

しぃぽん昨日はぃっも以上に目をパチパチしてました(^^ゞあせるあせる
いろんな方にパシャパシャして頂き‥目 いつもょり本当にあっといぅ間でした(笑)

そして小阪由佳ちゃんっクローバー

眩しかったぁ~(*/ω\*)キラキラ

後ろにいたしぃぽんでさえ目をあけてられなかったですよヒヨコあせる

フラッシュな嵐っ!!キラキラ


おっきぃカメラたくさんでカメラキラキラ実はかなりびっくりしてましたです(≧ω≦)!!!!


帰り道はひらめき電球マベっ娘と小阪由佳ちゃんととうこちゃんで帰りましたヒヨコあせる

しぃぽん的にはびっくりするコトがたくさんあった1日でしたがドキドキ

頑張りましたですぅ(≧ω≦)!!キラキラ


それでは晴れ

椎名セイカブログ『君の小さな応援団長♪』-NEC_0928.jpg

TEAM雪月花でしたぁラブラブキラキラ



4/8(木)アキバ系BBチャンネル『Marvel-Beach』公開収録 
  時間:18:15開場 18:30開演
  場所:新中野Studio NOV
  料金:予約2500円 当日3000円(ドリンク別)
  出演:松本香苗 夢野星 百瀬小恋実 森永まみ 水月桃子
  椎名セイカ 花咲くらら 天本なつき ゆめのれいん 桜木ゆま 神山薫
  司会:きくりん
  ☆水着でのバラエティー&トーク番組
  ☆収録後はライブ&対面物販


4/10(土)Marvel-AGE-SP
☆あげあげ(^o^)/あいどるか~にばるぅ☆→よんじゅうなな 
  時間:11:30開場 12:00開演
  場所:渋谷CLUB CRAWL
  料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
  出演:TEAM雪月花 森永まみ 椎名セイカ 花咲くらら 桜木ゆま
  ゲスト:鈴木まどか ポンピクンありさ ゆに☆める(ゆあ&とおる) 徳井りか
 ぱんち☆らぶ
  ☆撮影タイムあり





ご予約
PCの方
ケータイの方
のReserveボタンからっ♪
椎名セイカお目当てで毎回新作生写真プレゼントさせて頂きますハート