いわゆる女子会 (笑)



いくつになっても 女子会・・・・べーっだ!



若いママさんは子供さんも小さいから来られないし



平均年齢 高くなっております



そんな熟女(笑)が10人



でもね、毎週2時間ヨガでお会いするだけですから



当たり障りのないお話で



ほんわかムードの お食事会でした割り箸




取り分けていただくお料理ばかりだったので、



お写真撮る間もなく



・・・・・・・食べてました顔




hiyo子のひとり言


ボケボケでごめんなさーーーーーいあせるあせる



皆さん待ってらっしゃるから、慌ててお写真撮ったので失敗やっちゃったー



サラダです


食べられる花が入っています



花のお味は    ・・・???




hiyo子のひとり言


こちらもボケボケあせる



ピザなんですが、ちょっと違います


生地がサクサクなんです!


お菓子?みたいなピザですピザ




hiyo子のひとり言


ちょっと変わった揚げ出し豆腐です


まるで生麩のように加工したお豆腐で作ってあります


だしも美味しくて、絶品合格





他にも卵と紫蘇の春巻き、セイロで蒸したウインナー、塩麹を使った豚肉料理


あ、ぎんなんも出ました! 美味しかったキャハハ



〆はきのこスパゲティ



初めて食べるものも多く、


たまにはこういうお店にくるのもいいなぁ~って思いましたニコニコ