明日の少年サンデー | ふぉどりいむ☆中島健人さん大好きブログ

先週、息子の部屋から見つけたんですよね、少年サンデーの23号から最新号の36・37合併号

銀の匙だけまとめ読み♪


で、最新号の最後でこんな告知↓を見たの、すっかりくっきり忘れ去っておったわ


ふぉどりいむ☆-130820_2238~010001.jpg

「次号・・・“重大発表”だよー!!!」


ですって


これ、

あれですね

健人、サンデー初登場ってことですね

だって

「いつもと違う八軒とアキが表紙に登場」

って書いてあるもん、これ健人as八軒(with アキ)が表紙カバーってことでしょ


そうだった♪

明日だったね、サンデー発売日。

原作連載中だからこそ実現出来るコラボ

潤くんが「バンビ~ノ!」に主演した時もスピリッツ買ったんだった

そういえば「GANTZ」ではヤンジャンにニノちゃんは登場しなかったような・・もう記憶曖昧

ヤンジャンは確か映画の試写会応募で買っただけだったから、きっとニノは載ってないと思うんだけどどう?



そして明日の日テレ生放送は上戸彩ちゃん、ですね。

めざましにはしょりたんが出ます!

新曲も出ます!(セクゾン)

予約しなくちゃね