今日はちび達も旦那も早く寝たので

私は寝室から抜け出しPCタイム♪


なんだか寝るのがもったいないフッ


そしてイライラした心をリラックスさせないと

絶対に眠れない!!!!って事で

久々にアロマキャンドルaroma*




あ~癒されるぅぅぽっ

本当に心が落ち着きます。


でも私の入眠方法は大体

携帯携帯電話をいじりながら開きっぱで

そのまま寝てしまうパターンですが^^;;;


お陰で視力がだいぶ落ちてるっぽいです・・・・。


今日は明日のお弁当&夕飯のミートソース作りしてから寝ます!

友達の日記見たら

やたら食べたくなって・・・・・w


ではでは。

また明日。夜。


あ!


コメントずぅぅっと放置ですいません><

寝る前に古い記事から

順番にしますのでお許し下さいヽ(TдT)ノアーウ…


ウェルネスレモンバーム by 兼松ウェルネス

「入眠工夫大賞~寝にくい夜にどうやって上手に寝ますか?」by兼松ウェルネス