こんちは(*^ω^*)/


今日は雨ですゎ~・・・・。



今日こそは、第2話からのコードブルーを見ようと思ってたのに

こんな時間・・・・w

どんだけ溜め込んでるの?私ふきだす


あぁ・・・

もうすぐウルサイ娘が帰って来るぅぅいや~

娘ね、ホント生意気で口答え多くて

一回で言うこときかないし、都合悪いと逃げて人の話聞かないし

もう書ききれないくらい腹が立つ顔 ブーブー

って事で書かないけど。

毎朝バトルですわ・・|出口| λ............トボトボ


昨夜から旦那にもムカつき中で

パッとしない気分にパッとしない天気・・・。


なので今日は小雨になった瞬間自転車ぶっ飛ばして

息子と近所のコンビニ行って来ました~~!


目的はシュークリームお菓子です(。-∀-) ニヒ♪

甘い物食べたいと騒ぎ出して数日。

もう我慢ならぬ!!!って事で買ってきたけど

ヘタレなので、食べる事に戸惑い中・・・・・w


だって・・・。


このブヨブヨなお腹見ると食べちゃいけない気になるんですもの・・・・。

食べたら夜のダイエット日記に載せるね☆


そうそう。

やっとgetした、ひみつのハイチュウ♪



4種類のハイチュウ入りで

1~4まで番号も書かれていてなんだか面白いニコ


私、味覚音痴なのかなー。

え?!コレなんの味??状態でしたヾ(∀≦`笑)〃


まだ食べてない方、是非お試あれっ!

で、なんの味か教えてねーww

おいしく たのしく すこやかに 森永製菓

森永製菓の新製品をCHECKして菓子詰合せをGET!