モニター♡ハンド&ネイルクリーム | mignoN【ミニョン】ハンドメイドアクセサリー♡cherry blossoms life♡

mignoN【ミニョン】ハンドメイドアクセサリー♡cherry blossoms life♡

2011年4月に娘が誕生♡
2013年10月に息子が誕生♡
2015年5月にハンドメイド&セレクトアクセサリーのネットショップ
『mignoN』をオープン!
http:/sakura4U.thebase.in
皆様と可愛いを共有したいと思いアクセを作成・販売しております♡


すっかりレポが遅くなりましたガーン


ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中


今回
CDBロイーシェハンド&ネイルクリームを
モニターさせて頂きました♡


{EE8BA3DF-B7A4-4334-901A-5CFECCBEF249:01}

先ず、パッケージからしてとても可愛い♡


その辺にポンっと置いといても
お洒落なパッケージだから生活感なし!


私は2種類の香りのうち
フルールロイーシェという香りが届きました🌸



シアバター&オリーブオイル配合でしっかり保湿!


と書いてある通り保湿させれてるのに
どんだけ沢山塗ってもベタベタしない!!



しかも何より良い香り~ラブ


私がつけただけで
部屋中にほのかに香るのがとても良いおねがい


私は寝る前に塗るんだけど
何だがリラックス出来るから
私的には安眠効果もニヒヒ



そして毎日の炊事家事で
お湯を使うと手が荒れてくるけど
それも今のところ無し!!



香り良し!
見た目良し!
効果も抜群!
コスパも良し!




これはリピしたい!!


そしてもう1つの香りも試してみたいなラブラブ



素敵な商品をモニターさせて頂き
ありがとうございましたデレデレ