にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

先日は司法書士会のテレホン相談の担当でした。

裁判・債務の担当だったのですが、会社や相続のことも聞かれることもあり、結局色々です。

12月で年末に近づき相談が多くなるかなと思ったのですが、いつもよりも少ないくらいで意外でした。

借金問題など年内に相談・依頼し、すっきりした気持ちででクリスマス、年末年始を迎えたいという方が多いのではないでしょうか?

当事務所では、ご相談は無料で承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいます様にお願い致します。

皆様の数秒を私の元気に変えてください!
頼りにしています、皆様のポチッ↓(^∇^)

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。引き続きぜひぜひ応援を!

司法書士 湘南法務事務所

過払い金・多重債務のことでお悩みの方はこちら
遺言作成・相続問題のことでお悩みの方はこちら
離婚・夫婦問題でお悩みの方はこちら